CATEGORIES
-
ARCHIVES
準備。
2009.05.13

サロンワークの後のシザーーズ、コームの手入れ、
ブラシのコンディション・・・

いつも、出来るだけのことをしようと思っています。
行動前の準備もしかり。

これが出来ていないと、
言い訳をする領域が境なく拡がってしまう気がするので。

あれがどうだったとか、
コンディションがどうだったとか、
エネルギーが前に向かわない気がしてしまいます。
もちろん全部”自分のせい”ではあるんですけど、
”じゃあ、どうしていこうか!”のパワーーは格段に違います。
やるだけやったけど・・・
・・・この結果・・・。
そこから考え、努力すること!
それが最大のキモ!
それがコア(核心)だと思っています。
だから、凡人の自分は準備を欠かしません。

週明けOFFをとって、相棒と道南の山中へ。
趣味のフライフィッシングの幕開け。

完璧です(今の自分では(笑))

釣りの準備はもちろん、
野生動物対策の発炎筒や鈴、笛、蚊取り線香・・・etc
あとは楽しんで、
反省して、
次につなげるだけ!!

スタートラインで勝負がついている・・・
そんな負け組みにだけはなりませんよ! 久保田

next →