CATEGORIES
-
ARCHIVES
ただいま帰りました!!
2008.10.09

あっという間の横浜研修。昨日無事帰ってきました!!
ざっくりとですが、その模様をお伝えします☆
サロンワークを終え、千歳空港にて。


メンズ二人は早速乾杯(笑)

その後飛行機に乗り、羽田、バスに乗り横浜のホテルへ。
(道産子のみんなは既に暑そう。。)
夜中に到着。わずかな自由時間をそれぞれたのしく(?)過ごしました!


さあ!朝早くからモデルさんの仕込み開始です!!
(みんな相当ねむそうですzzz)

横浜アリーナ!!とにかくでかい!!入った瞬間にたくさんの美容師さん達。(異様な光景でした笑)

まずは東京等で活躍する美容師さん達のプレゼンテーション。
やっぱりすごい人達ばかり。。

とりあえず戦の前に腹ごしらえをね★

本番前に入念に打ち合わせをし。。さて、いきますか!!

緊張を超えてテンションが上がってしまった飯野さん♪

高橋さんも楽しんでます!!

モデルさんも一緒に楽しんでくれました!!

そして、モデルウォーキング!!
『お〜〜きた〜〜!!』たぶん一番はしゃいでた横山MGと湯山。(モデルさん、気が散りましたよねきっと。。)

受賞は逃したものの、
実は横山&湯山チームはノミネートはされたんですよ〜!!(必死。)

めまぐるしい2日間でしたが、行った全員が本当に学びを実感できたんじゃないかと思います。
その学びをいつも来てくれるお客様、これから来てくれるお客様に、
少しでも多くお伝えし、還元できたらと思ってます!!
陰で支えてくれたスタッフのみんな、がんばれと応援してくれたお客様、ディーラーの皆様
本当にどうもありがとうございました!!    PRISM DG組一同。  

近日、スタッフ全員でDGディスカッションをしていく予定です。
その模様はまたブログでお伝えします!!お楽しみに☆

next →