CATEGORIES
-
ARCHIVES
☆ラメラメトリートメント☆
2008.09.01

PRISMにあたらしいトリートメントの登場です!!
その名も『ラメラメトリートメント!!』

「ダメージが起きにくい髪の毛作り」を実現☆
シャンプー剤、トリートメント剤がうまくシンクロしあい、
髪を補修、健康な髪へ導くトリートメントなのです!!

まずはシャンプー。
実はこの時点でトリートメントは始まっていて、
シャンプーで栄養と潤いを補給をすることで強い髪の土台になります。

そして、気になるアイテムの1つに注射器があります。

「ん?注射器!?」と思いがちですが、一人一人の
髪の状態に合わせた、丁寧で的確な作業。

またカラーやパーマの前に行う方法をとることで、
カラーの綺麗な色味、ツヤ感アップ、褪色防止、
パーマのダレ防止、ハリ、コシのあるカールなど、
デザインに合わせての施術ができます!!

このこだわりが劇的な変化に変わっていくのです。。

この行程により髪に疎水反応(水に強くなる性質)
が起こり、普段のシャンプーなどで水に濡れても
中に入ったトリートメントを外に出づらくさせます。
そして水分、油分、タンパク質の整った
理想的バランス『ラメラ液晶構造』が生まれます。

そして今回施術したモデルさんの髪は。。
ツルっツルのピッカピカに!!

(この言い方は少し古さを感じますが。。笑)
触ってもらうと、、
「なにこれっ!?すごいきもちいいっ!!」
と言ってくれました♪

夏に受けたダメージの修復はもちろん、
さらに色々なヘアデザインを楽しみたい!
あたらしい手触りを体感したいみなさん!!
PRISMにおまかせを!!!

最後に、このトリートメントを扱う『ハホニコ』さん。

名前の由来は、ハっとして、ホっとして、ニコっ(笑)です。
まさにそんな気分になれちゃいますよ〜!!

next →