CATEGORIES
-
ARCHIVES
仲間。
2009.04.26

学生時代からの友人、坂元氏(愛称Q)がサロンをOPEN!
お祝いに多くの友人知人が駆けつけました。

中央(で少し酔っている)が坂元氏。右のふざけてるのは703のBOSS、TAKA。

現況は厳しすぎる状況かとは思いますが、
本当にたくさんの人がレセプションパーティーに駆けつけ、
彼(やスタッフ)の人柄を思うと、
当然!大丈夫!という気がします。

僕らといえば、遊び120%の悪ガキで、
彼とはもう、ホントに語りつくせない位、ネタの宝庫なんですけど、
いつも人に囲まれて、人気者。
もちろん将来や美容のことも熱く語ってりして
自分はどうやら学生時分より経営者目線(笑)だったらしく、
「そんな言い方、先を急ぎすぎて皆には伝わらないよ!」とか、
二人になるとたしなめてくれたりしてました。

社会人になってからも距離感はいろいろでしたけど、
きっと「ライバル」って言葉がぴったりくるような・・いい関係です。

まだ、美容師としても、社会人としても中途半端な時期、
道標となった敬愛する先輩も青山から来ていて、

東京青山サロンMoijyaのオーナースタイリスト大久保氏(最高です)
派手すぎて、空港で検問にあったらしいです(国内線で(笑))

なんか胸が一杯になりました(自分も客人(笑))。
長くなりそうなんで書けないんですけど(笑)
ほんと最高の先輩です。
彼が頑張っている限り、恥ずかしいこと出来ないよなぁ・・!
って思います(笑)

こんな仲間にバックアップされた新規サロンのOpen。
互いに頑張りましょう!
きっと明るい未来があります!

たくさんの溢れるエネルギーの中で互いに充電して、
こんな時代だからこそ、奮い立たなきゃね!!    久保田

Hair Design BRACE
〒060-0062
札幌市中央区南2条西2丁目NSビル9F
011-251-6733

next →