CATEGORIES
-
ARCHIVES
言葉にできない。
2009.10.20

小田和正さんの名曲です。
『あなたに会えて ほんとうによかった
   うれしくて うれしくて 言葉にできない。。』
退社した18日の夜、
そんな気持ちでいっぱいになりました。

ちゃんとそれぞれ一人一人に感謝の気持ちを
つたえかったのですがあまりにたくさんの
方々からの贈り物やお手紙、お声がけだった
のでこの場所をかりてひと言づつ
お礼を言わせていただきます。


いつも優しいSetukoさん。若輩者の僕をいつも見守ってくれてありがとうございました。
お体には十分ご注意を!!

プリズムオープン当時は笠井MGも厳しくご指導頂いたというMiyokoさん。
もちろん僕にもです。色んなためになるお話をしていただきました。
その素敵な笑顔わすれませんよ!写真大事にしてくださいね★

Arimiさんと愛娘Nagちゃん。カットしたあと『ありがと!』
っていってくれて、かわいかったな〜
一度転勤して札幌を何年か離れたあとも、きてくれました。
あの時はとっても嬉しかったです。年が近い分わかることも多かったし
素敵なお母さんになってくArimiさんを担当できてよかったです。

Maikoさん、わざわざきてくれて、しかもワインも頂き
どうもありがとうございました!!
話をするうちにとてもおちゃめで話しやすくて、
芯のしっかりしてる女性だなと感じました。
うちに秘めたその可愛らしさ、大切にしてくださいね!

いつもCuteなWakakoちゃん。お礼を言うのが遅くなってしまいましたが、
ありがとう☆その日にペロッとたべちゃいました(笑)
前髪、やっぱり創った方が絶対似合うから、そのままでいてね!!

入社当時から本当に良くしてもらったAsanoさん。
誰よりもやさしくて、勝手に兄と思ってます(迷惑ですか?笑)
色んな所でそっと手を差し伸べて助けてもらいました。
Asanoさんがいるとまわりが勝手に優しいオーラに包まれます。
Prism一同感謝してます。どうもありがとうございました!!

親友KazuとSakiちゃんと生まれて間もないSakuくん。
わざわざ花束を届けてくれました。
恐らく友人の中で群を抜いて優しいオトコです。
気を使うなといつもあれ程言ってるのに。。ありがとうね。

気づけばこんなにたくさんの贈り物。。。

前にもお菓子を頂いたのに、ものすごく大きなお花をお店に
送っていただいたChikakoさん。お手紙も。あれは泣きますよ(笑)
入社の頃から見守って頂いたこと、そして今回も
背中を押して頂いたこと、感謝しております。
いつも前向きで美に対してももちろん
、ひとつひとつを真剣に楽しむことを教えて頂きました。
東京に来た時は是非連絡してくださいね!
ありがとうございました!!

一年半という短い間でしたが担当させて頂いた
Ishgakiさん夫妻。お二人とも本当に仲良しで
別々に来店されてもいつも相手の話を
嬉しそうにしてくれました♡
寒い中わざわざ贈り物を届けに来てくれた時は
驚きました。ありがとうございました!!
Mikaさん、寒い冬が来るのでお体、大切に。
お二人の幸せ、心から願ってます。

そして前日にも来てくれたのに
当日も最後に駆けつけてくれたHoshiさん。
感性が似てる所が多くて、佐藤と一緒に色んな
話をするのがいつも楽しかったです。
最後は号泣でお恥ずかしところを見せてしまってスミマセン。。
ありがとうございました!大好きです。

最後の終礼というナイスタイミングで
花束をもって来て頂いた笠井MGの親友Miyukiさん。
あのタイミングはずるいです(涙)
みんなのことやさしく、時に厳しくみていてくれました。
そのパワー、いつも元気と勇気をもらいました!
笠井MGをはじめstaffのこと変わらず
見守っていて下さい。ありがとうございました☆

地蔵商店のHibiさん、カフェアーリーのKobayashiさん、
たかやのおじちゃんとおばちゃん、じゃこのマスター、
家が遠いのにいつも来てくれた友人、
いつもお世話になってるディーラーのみなさん、
スタッフのご親族や友人の皆様、
帰り際に『がんばれ』と声をかけてくれた
お客様、その他大勢の、
プリズムの関わるすべての
方々に、簡単ではありますが、お礼申し上げます。


最後に、スタッフのみんな、

最高のメンバーで過ごせた日々、忘れません。
みんな本当の家族だと思ってます(僕だけってことは無いですよね?笑)

そしてPrism Hairの生みの親久保田さん。
こんなすばらしいお店とスタッフとお客様の中
で働かせて頂いたこと、光栄に思っています。
ぼくは本当にラッキーな男です。
心から、ありがとうございました!!

『ありがとう』

それしかお礼の言葉をしらないのが
何だかとても悔しいのですが、大好きな言葉です。
お世話になりました。
東京へいっても皆様の優しい言葉に甘えないよう
Prism精神を忘れずに日々
精進していきます。
本当にありがとうございました!!

前代未聞の長すぎるBlog。(すみません。。)
自分勝手な文章になってしまったこと
お詫びします。
読んで頂いてありがとうございました。     湯山 到。

next →