HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

趣味を活かして

本店のshimoです!
ご存知の方も多いかと思いますが、
最近は、ネイルいじりにハマっています。
先日、スタッフから、撮影用に作って欲しいとたのまれて、
ネイルチップに、アートをしてみました〜!!

春のキュートなイメージと黒をベースにモードなデザインにしてみました!
限られた時間の中で作ったので、ちょっとだけ粗が目立ちますが…
出来上がった時は達成感でいっぱいでした☆
私のネイルも、どんどん更新していくので、みなさん見てくださいね♪
shimo

2008年02月14日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)