HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

サーフサウンド。

大雪の日が続いて、春は遠いと思いましたが、
とっても気持ちの良い太陽が真っ白な街を
さらに明るく輝かせてくれています。


札幌ではちょっと早いけど、
封をきっていなかったサーフミュージックの新譜をかける。

やわらかくても、あたたかい日差しの中で
グッドミュージックに満たされる空間、時間・・
とても幸せな気持ち・・。
誰かに伝えたい位。いや誰かと過ごしたい、かな?(笑)

自分にとって゛音”はとっても大事なもの。
さまざまな音、静寂、音楽・・・。
あらゆるシーンで、感情の中で、
何気ない生活のワンシーン、人を想いながら・・・

・・・・あっ
セミナーの時間に間に合わない!
行ってきまーす!     久保田

2008年02月20日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(2

Comment (2)

お、ジャック・ジョンソンの新譜ですな。
いやー、相変わらずセンスのいい選択で。

ちょっと早すぎましたか(笑)
しかしながらジャック1作目から
まったく芸風が変わりませんね、
ある意味スゴイです。まぁそれを
望んでいるんですけどね、僕は。
でも使っているコードも同じじゃ・・(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)