HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

春・・・

2月もあわただしく、あっという間に過ぎて行きます。
もう数日もすれば、札幌にも春の便りがちらほら届くでしょう。

が、ここ数日は・・・

移動に時間がかかります・・

車での移動中も幾度となく、手をあげたり、会釈したりで、
コミュニケーションをとりながらのすれ違い。

でも、こんな時間が次へのエネルギーに繋がるんですよね、たぶん。

春夏もののトレンドに世界でも最も敏感な都市といわれる札幌。
そう思うとこんなホワイトアウトな毎日も少しワクワクしますね。 久保田

2008年02月27日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)