HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

彩春ヘアカタログ

少しづつですが、ようやく春を感じるようになってきました。
街を歩いていると、華やかなデザインやビビットなカラーを
目にする機会が増え、明るい気分になりますね。

そんなときはヘアスタイルも変えてみたくなりませんか?
カット、パーマ、カラーリング・・
素敵に変身できるプリズムおすすめの春のデザインをご紹介します!

《カットチェンジ》


バングが長めのクールな印象のスタイルから
思い切って前髪をつくらせてもらいました!
更にフォルムコントロールでアール状にカットすることによって
全体的にやわらかく可愛らしい雰囲気に大変身です!

《パーマチェンジ》


知的なストレートボブスタイルから
コットンキャンディーのような優しいカールたっぷりのボブにチェンジ!
フォルムは変えずに、Jカール、CカールをMIXして
可愛らしさの中にも上品さを感じられる春髪へシフト!

《カラーリングチェンジ》

シャンパンゴールド系から
うるおいのある華やぎスイートピンクにチェンジ!
やわらかさ、軽さはもちろん春を感じる愛らしい女性に!

季節の変化の中、新しい“キレイ”応援します!

2008年03月01日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)