HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

ヘアスタイル チェンジ

先日、来店されたs.マドカさん。
実は今回、ロングからショートへばっさりスタイルチェンジ!!
お正月くらいから覚悟を決めていたそう。
保育士をしているマドカさんは
「子供達に短くする事言ってきました。少し緊張するけどすごい楽しみ!!」
担当の横山も気合いが入ります!!

『ずっと担当させてもらってるので僕のほうが思い入れがあるくらい(笑)』と横山。

この日のためにイメージをふくらませてきた横山の手もいつも以上にスムーズ!
そして素敵なショートヘアの完成!
ここでみなさんにお見せできないのが残念なくらい!

お見送りをするスタッフの顔にも自然に笑顔が(^^)
お客様の日々の変化に少しでも携わってると思うと、
この空間…この仕事…本当に素敵だなぁ…って思います!!(^^*)
またのご来店お待ちしています!!

                                mura/yama

2008年02月09日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(1

Comment (1)

先日はありがとうございました!!子ども達の反応は・・・「かわいいー!」とMMKでしたよ(^-^)    職場の人にも「私も切りたい」と言われてにんまり。何より私が気に入ってます。髪を切るだけで気分も変わって仕事をがんばれたり、いつもの服も変わって見えて新鮮でした。    ボケボケの私ですがこれからもよろしくお願いします(^^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)