HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

キットカットコーンアイス

キッカットアイスってご存知でしょうか?
以前お客様と話していて、
「コーンアイスの真ん中にキットカットが1本まんま刺さってるんですよ」
というと、笑って
「何そのネタ。」と相手にされず。

ホントなんですけど・・。
何か久しぶりに目に付いたので購入しました・・

ね。

別に食べたくありませんでしたが、仕方無く・・(笑)
304kcal・・
あ〜あ・・・                
(冷たくておいしい〜あっくん談)       久保田  

2008年02月06日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)