HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

コレクション!!

男のくせにと思われるかもしれませんが、
僕の買い物は長いんです。
ただ単に優柔不断なだけなのかと言われればそれまでなのですが、
ついつい長々とウインドウショッピングをしてしまいます!!

CDショップに行こうものなら平気で1時間は入り浸る始末。
ついつい試聴をしていると長くなっちゃうんですよね。(^ロ^)どんだけぇ〜〜!!

さて、そんな僕にもマイブーム(死語??)がありまして!!
それは、時計!!腕時計!!

ただいま1個は修理中。

この前の休みの日にも時計屋さんにいきましたところ、
色んな時計に目を引かれ、ついつい店員さんとお話を少々!!
不思議ですよね!!
こんな小さいものに、ものすごいテクノロジーが搭載されてるとは・・・。
まさのすけ感動です!!(TロT)

小さな目標ですが、いつかROLEXやOMEGAなんてしてみたいですよねぇ〜!!

皆さんには今マイブーム(だから死語!?)ありますか?

masanosuke.H

2008年02月01日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)