HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

☆七五三☆

あんちゃん、りょうちゃん、あきこさんが、今日はセットに来て下さいました!
明け方の雨もなんとか止んで、よかったですね♪
三歳のあんちゃんは、もうお疲れモードのようで、会えませんでしたが、
りょうちゃんとあきこさんが晴れ姿を見せに来てくれました☆

2人ともステキですよ☆
見せに来てくれてありがとうございました♪

shimo

2007年10月08日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)