HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

サプラーイズ!

先日、友人の誕生日だったのでみんなで集まりお祝いする事に。
ただ、ごはんを作って食べ、一緒に12時を迎える計画。

12時まで1分1分みんなでカウントダウン!
3、2、1…HAPPY BIRTH DAY!!

サプライズが大好きな私達はそれだけで終わるはずもなく☆

↑担当者 村山 智美 (笑)

相手の喜んだ顔を想像しながらなにかをしたり、
びっくりする瞬間を想像しながらニヤニヤしたり。。。
そういう時間ってとても楽しいですよね(^^)

以上、サプライズ村山でした!


2007年08月30日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)