HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

パーマ研究部

今日は、ハウスモデルのかわむらさんをお招きして、
この夏おすすめしたいパーマスタイルのデザイン研究。

まずは、カウンセリング。
今の髪の状態はどうなっているのか?ダメージは?髪の質感は?etc…。
パーマをかけるにあたって重要な髪の状態を診断。

それをふまえた上で、パーマデザインのお話をしていきました!
ふんわり?巻いた感じ?流れをつける?etc…。
イメージをより具体的にして、イメージを共有していきます。

途中かかり具合を見ながら、イメージしているカールに近づけていきます。

途中にも、数種類のお薬や栄養分を補いながら、仕上げていきます。

全部つけ終わったら、お湯でしっかり流して、いよいよスタイリング!!

「かわいいね〜!!」By部長

「バッチリですね!!今年の夏はこれでいただきですね!!」Byキャプテン

最近カラーのみならず、パーマにも注目が集まってきています。
以前に比べて、薬剤やトリーメントも充実してきていますし、
何よりもパーマデザインの幅がとてもひろがっています。

そこで、ぼくらパーマ研究部は皆さんに、よりヘアースタイルを
楽しんで頂くために、今夏は様々なパーマデザインを
おすすめしたいと思っています!!

少しでも気になる事、興味がある方は
どしどしスタッフに聞いちゃってください!
あなたの夏を応援します!!。

2007年07月12日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(2

Comment (2)

こんにちは!ちびこです。
先日巻いていただいたくるくるパーマがなじんできました。
最近はおでこだしなど挑戦しつつ、毎日スタイリング頑張ってます♪

ちびこさん遅れましたがコメントありがとうございます!ちびこさんにかなりぴったりのパーマでしたね。これからもいろんなスタイルに挑戦して下さいね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)