HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

夏といえば。。。

やはり夏といえば 『海』ですよねー!!
わたくし村山行ってまいりました、初海 in 当別☆
人が少なくてとてもいい所でした(^^)

焼かないためにもたくさん日焼け止めをぬりいざ出陣!

が…体力無くすぐ帰還。笑
いつの間にかうつぶせのまま1時間ほど寝入ってしまいました。

ふと気付くと背中と足の内側が真っ赤っか(:△;)
一人オセロになっちゃいました。。。

サロンで私を見かけてもくれぐれも肩に触れないようよろしくお願いします!笑

ちなみに。。今月から本店勤務になりました!
よろしくお願いします!!あ、くれぐれも肩だけは…(略)笑

2007年07月30日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)