HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

初めて行ってきました!

休日に、初めて旭山動物園に行ってきました!
お客様からも、「行ったほうがいいよ!」と
言われていましたし、
テレビでも何度も取り上げられているのを見て、
やっと重い腰が上がりました。
途中、寄り道をしながらも、なんとか無事に到着。
平日にも関わらず、あちこちの建物で行列ができていましたが、
動物達のかわいいこと…

ペンギン館では、ペンギン自らお客さんの目の前まで来てくれる
サービス精神!
ポーズもバッチリきまっていて、
この子はひたすら写真を撮られていました。

そして、あざらし館でのベストショット!

有名なトンネルのまわりには、
トンネルを泳ぐアザラシをカメラに収めようと
たくさんの人が集まっていました。
私もその中に混ざって、アザラシを待ちました!
みんなかわいくって連れて帰りたいくらいでしたよー。      shimo

2007年07月27日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)