HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

続・パーマ研究部

さて、今回のパーマ研究部は,
社外の講習に参加してきました!!
社内ではなかなか知ることのできない様々な技術や知識を
学ぶのもとても重要なわけでして。
俗にいう、「井の中の蛙」ってものにならないためにも、
大海に踏み出すことも勉強ですよね!!

そんなみんなの様子はこちら。

わからないもの調べるしかないわけで…。

今後も皆さんにより良いモノをお届けできるように
、スタッフ一同精進いたします。
こんな僕ら長い目見てやってください。

というところで、
さて、今回のパーマ研究部いかがでしたしょうか!?
とりわけ、目新しいものがあったわけではございませんが、
次回も乞うご期待!!
最後に、今回講師をしていただきました松尾さん、
並びに今回の講習を紹介していただきました、
佐久間さん・山松さん、本当にありがとうございました!!

2007年07月26日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)