HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

母の力

今日、あつひろ君ファミリーが来てくれました。
初美容室のあつひろ君。誰に抱かれても泣かず、
貫禄すら感じていると...

「うわ゛ーーーん!」

泣くのが仕事の赤ちゃんですもんね。
こうなったら誰にも止められず、
パパの「高い高い」も、し続けるのは大変!
すかさずママの元へ! 

すると落ち着きを取り戻したあつひろ君。
「はい、撮るよー。いい顔してねー!」

やっぱりお母さんは偉大ですね。

また3人で来てくださいね!

2007年05月27日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)