HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

軽くやばい(T口T)!!

「アムロ、いっきま〜す!!」

どうも!!ガンダム好きのアムロ・ハタです!!
やっと冬も終わり春がやってきたつい最近。あまり日頃から体を動かさない僕。
気づいたら体のあちこちに異変が(+_+)!!
体は硬いし、すぐ息切れするし、何やらこの先に危険が待ち受けている気配むんむん。

と、まぁ〜考え込んでも仕方がないので運動を。最近またやり始めたボーリング!!
これがまた意外と真剣にやれば汗がじんわりと出てくるんです。(3ゲームほど投げると)
まっ、何事も楽しみながらやることが1バンということで、遊びつつもエクササイズ!!
スコアはさておきですけどね(^−^)


ちなみに、これは、学生の時にかったリストです。(かなりの安物)

2007年04月12日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(3

Comment (3)

学生の時1000円で投げ放題って言うのがあって、その時投げ過ぎて筋肉痛どころか指がねんざしてました笑。何事も程々にだね。。。

またボーリング大会があったら次はチーム違うから君は脅威だな味方のときはたのもしいが・・悪いが妨害させてもらうよ いや私がしなくても常に妨害満載かー『しかも味方から・・』それでこそプリズムボーリング大会さ・・・

もし、またボーリング大会inPRISMがあれば、tamaさんやitaさんとは別チームなんですね。何だか一緒に働いていたのを懐かしく思います。(T_T)/~~~
まっ、なにわともあれ次対戦する時は容赦しませんよ!!
むふふふふ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)