HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

ドライブ♪

月曜、火曜の休みで実家のある北広島へ帰り、夜中急に思い立って小樽までドライブしてきちゃいました!!es店のyuyamaさんにわざわざ借りたデジカメを持ち、9割はブログの為に夜の小樽へ。。。
生憎天気はあまり良くなく、何か絵になるものは無いかと思っていたのですが、車からの景色!!なかなか良くないですか!?

13.jpg

悲しい事にこういった写真等のセンスが全くないので自己満足ですが(笑)
展望台があったなと思い山の方へ行ってみた所、途中で歩かなければ上まで行けない事が分かり、当然まだ4月の浜風が吹く夜の小樽を歩くわけが無く、途中の道路で夜景をパシャリ。

何度やってもピンボケにしかならず、『味があっていいじゃんっ!』と無理矢理思い込み、北広島へと帰りました。帰りはもちろん運転手を無視してぐっすり寝て帰ってきました☆笑
<iino>

2007年04月18日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(2

Comment (2)

夜景はシャッタースピードが遅くないとキレイに写らないのだ。 カメラを三脚等で固定すればOKです。

2枚ともイイ感じの写真だね!!特に車の中から写真なんかは、僕の好きな感じだね!!‘走ってます’みたいな残像感がさ。
今度。僕もやってみようかな(^−^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)