HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

穴場発見♪

こんにちは!
この間プリズムスタッフとパルコにご飯を食べに行ってきました☆
二人とも初めて入るイタリアンのお店だったのですが、
奥の席に通してもらいびっくり!!!
夜景の見える素敵な席だったのです♪ 

思わず興奮して写メ撮っちゃいました♪♪
なかなか素敵でしょ?(^0^)V  ちなみに、映ってるのは
一緒に行った飯野ちゃんで〜す☆ saori

2007年04月11日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)