HOME > スタッフブログ
PRISM:スタッフブログ

Looking For…

ここ何ヶ月か、休みの日を利用して、
講習に参加しておりまして。(汗)
ホスピタリティーについてや
、技術的な事だったり様々なんですが。

そんな今日もコンテストを観てきました!!

市内中のたくさんのデザイナーが集まり、
それぞれのデザインを表現していました。
まだまだ勉強しきりな僕にとって、とてもいい時間でした。

カットの仕方も様々。
カラーリングの色使いや明るさも様々。
もちろん当然の事なんですが
、どれもこれも素晴らしいデザインばかり。

自分には無いもの。
自分のキャパを超越したもの。
考えた事の無いもの。

つくづく思います。

「世界は広い。上には上がいる。」

コンテストの審査員の話に耳を傾け、
デザイナーの話に耳を傾け、
一つのデザインに対して描かれる
たくさんの発想、思い、考え、拘りにふれ、感じる事。

「果てしない。奥深い。」

そこに疲弊を感じるでもなく、むしろ逆。
ふつふつとやる気がわいてくる。

「自分もいいデザイン創りたい」

思わずハサミを持ち出し練習に打ち込む前の、
ちょっとしたレス。


                                  まさのすけ

2007年11月13日 : Text by PRISM-HAIR   |   Comment(0

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)